« 税理士さんのところへ | トップページ | 夏の終わり »

2008年8月30日 (土)

夏休みも終わりですね。

長男小学一年生の長〜い夏休みも明日で終わりです。
夏休みの自由課題で、dqお父さんと木工をしました。
長男の造りたいものは「イス」 
頑張って造ってます。
Dsc03076
ちゃんと本人がのこぎりも引いて、かなずちも叩きました。
小さい頃からトンカントンカン釘打ってたので上手いものです。
で、出来上がったイスが↓ですshine
Dsc03079
上手すぎる…とても小学一年生の作品には見えない…sweat01
プロが教える訳だし、道具も手際もいいので、こんなに立派に出来ちゃいました。
でもホントに頑張ったんだもんね。頑張りましたhappy01
学校に持って行くのが楽しみです。

« 税理士さんのところへ | トップページ | 夏の終わり »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/42335303

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも終わりですね。:

« 税理士さんのところへ | トップページ | 夏の終わり »