« ありがたいことです。 | トップページ | 夏休みも終わりですね。 »

2008年8月29日 (金)

税理士さんのところへ

今日は税理士さんの所へ書類を提出しに行って来ました。気がつけば8月も終わり…まとめて半年分を提出しました。
お世話になっている税理士事務所、私の姉が昔働いていた事務所なんです。そんなご縁も有り、先生にはとてもよくしてもらっています。
お会いするたびに、とてもためになる話をしてもらいます。目eyeからウロコのお話も沢山、おまけに育児のアドバイスまでしてもらってます。
ブログを書くことも先生の勧めでした。dqの留守の今!妻、頑張りますbearing

« ありがたいことです。 | トップページ | 夏休みも終わりですね。 »

大工工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/42321283

この記事へのトラックバック一覧です: 税理士さんのところへ:

« ありがたいことです。 | トップページ | 夏休みも終わりですね。 »