« 敷居とは… | トップページ | 夕暮れ »

2008年9月28日 (日)

日曜 も 大工

今日はお休み だ が 、

嫁から工事依頼が‥‥‥‥
子供用のイスの修理だそう、嫁が座ったらこうなったらしい ┐(´д`)┌ヤレヤレ
Th_dsc01074_2
割れたとこを真っ直ぐにして、ウラから補強をしようと思い 力を入れると

   バキっ  \(;゚∇゚)/

ありゃー 作るか‥‥
Th_dsc01077
フローリング材の余りで作りました。
Th_dsc01080 Th_dsc01082_2  

一時間弱で任務完了。 その後追加工事を頂き (´;ω;`)ウウ・・・ 
階段の落下防止用ゲートの修理、押し入れ襖の修理。

月曜から土曜まで大工なんで、日曜大工はしたくないんだが‥‥
大事なお客様?なんで断れない。

作業料も貰えず今日は赤字でした。  _ノフ○ グッタリ

明日から本職大工頑張ろぅぅ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しくお願いしますconfident

« 敷居とは… | トップページ | 夕暮れ »

大工工事」カテゴリの記事

コメント

あははははhappy02って思わず笑っちゃいました 失礼・・・

依頼主さんも出来栄えに大満足でしょ!

見事に復活したイスに、ぽちっと押しています。今日の報酬分ですdollar

さすがプロですね。 私も大工が一番の趣味で素人大工をする時の幸せ、自然に鼻歌が・・・カンナ、のこ、ドリル、大体の電気製品は揃ってますが・・・腕がついていかない。 まずノミでも,研ぐ事ができない。 やはり素人ですが・・・完成した時の喜びは、格別です。 貴殿のイスの写真に食い入りました。う~んとうなりました。  家族の為に頑張って下さい。

クロポコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

出来映えには満足ですが、文章の書き方がムカツク〜!!!メッチャおデブみたいpout

少しむちっとしてますが…いや、これ以上書くと墓穴を掘りそうなのでやめときますcrying

dqが報酬のぽちっと、すごく喜んでましたhappy02ありがとうございます。

奥様 せめて お小遣いをあげて下さい;;
ボクもあまり日曜大工はしませんが。^^
ウチの嫁ならその程度の破壊では済みませんね。^^

blue_straitsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

何かを自分で作って、出来上がったときはうれしいですよね〜。私もたまにする手芸で、完成したときはとっても嬉しくなります。上手い下手は別としてですが…coldsweats01

コウリョウさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

はい、今週帰って来たら、お小遣いをあげます…現物支給で…!?妻を!?
いらないって言われるだろうな〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/42624427

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜 も 大工:

« 敷居とは… | トップページ | 夕暮れ »