«    鉋 (かんな)      | トップページ | キレイでビックリ! »

2008年10月 6日 (月)

飲み過ぎ?

こんばんは、 dqです。
今日は風邪が悪化したため、仕事を休んでしまいました。(ρ_;)
先週の始め福岡に行ってすぐに風邪引いてしまい。それから一週間
治らないままなので、今日病院に行って薬を貰って来ました。

明日から頑張ります。

嫁からは、日頃の不摂生が悪いんだ、と
確かに毎日飲み過ぎだとはちょっと思う‥‥

4日で焼酎一升は飲み過ぎかな?
向こうで飲み相手がいるとやっぱり増えるよなー

明日からはセーブします。 (^-^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

«    鉋 (かんな)      | トップページ | キレイでビックリ! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

 そりゃ 飲み過ぎですねえ。
楽しいけど^^
色々 家造りの事などが話せて
酒が進みそうですね。^^

体には 気をつけてくださいね。

はじめまして!周南市の変わり者です。
ワタシも現場監督から大工に転身しました。
親方に呼ばれて仕事ができるなんて、弟子冥利につきますね!
飲みすぎ注意デス。風邪も早く治しましょう。また寄って見ます。

コウリョウさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますshine

はい、飲み過ぎです。家族が言ってもききません。どうしたらいいか真剣に悩み中です。

自営業者は健康に気をつけないと…ですねthink

一建さん、こんばんは♪
コメントありがとうございますshine

一建さんも同じなんですね!
同じ方がいるなんて、ビックリ&嬉しいですhappy01

しかも周南、以外と近いですね〜!
今度一建さんのブログにも、訪問させてもらいますね。

ホント!飲み過ぎ注意です!体が資本です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/42706015

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ?:

«    鉋 (かんな)      | トップページ | キレイでビックリ! »