« 小さな秋 | トップページ | 不便になります。 »

2008年10月12日 (日)

今日は忙しかったなー

風邪が治るのに一週間もかかってしまった。
 (酒のせいかな?)と反省中のdqです。 ( ̄Д ̄;;

さて、自分今月一杯で帰ってくることになりました。
下関での仕事がとっても忙しくなり、人手が全然足りないと言うことで、とりあえず帰ることにしました。 福岡の仕事も大事なんですが、自分は下関がメインなんで仕方がないです。
そのことは親方も分かってくれました。 後三週間気合い入れて頑張るぞ!

いまの仕事はこんな感じ、

Th_dsc01148_2

今日は午前中幼稚園の運動会に、その後仲間の大工さんに会いにちょっと外出、昼過ぎに帰宅
やっと自分の時間…


Th_dsc03371
これ福岡の親方から貰いました。
モノはいいはずなんですが、一年ちょっと雨ざらしになってた為汚れがヒドイです.
乗れるようにするには、少しお金がかかりそうだな?

体は一つしかないのに自転車3台もあってどーすんの? 乗る時間もないのに ┐(´д`)┌ヤレヤレ
って嫁からの冷たい視線………

夕方は消防団の機械点検です。 今年は部長なんでサボるわけにもいかないんで…

終わってこのブログかいてたらもうこんな時間、明日は早いんで寝なければ、
明日からも頑張るぞー

三連休? なんだそれ!(゚Д゚)ハァ?

皆さんいつもコメントありがとうございます。
なかなか返事を打つことができなくてごめんなさい、
これからも宜しくお願いします.happy01

 飲み過ぎには注意します。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 小さな秋 | トップページ | 不便になります。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

dqさん もうすぐ お帰りですか。
しっかりと修行されている姿、拝見して
いました。 その間 妻さんはいろいろ
愚痴なども (シーッ) でていましたが いいかみさんになっていますよ。。、。

酒の呑みすぎは 体調不良の元ですよ。。

オオカントクさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

はい、dq、仕事はとっても真面目でございます。ですが…お酒がね〜coldsweats01
とにかく体が資本ということと、家族がいるということは忘れないで欲しいですね。

分かっちゃいるけどやめられない!って?!
若気の至りか…そんなに若くないぞ〜!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/42766632

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は忙しかったなー:

« 小さな秋 | トップページ | 不便になります。 »