« きびしいですな〜 | トップページ | クリスマスもあるし…オススメ♪ »

2008年11月23日 (日)

楽しい休日♪

最近、嘔吐下痢症が流行ってると聞いていたが、昨日の夜に突然次男、三男が連続嘔吐! らしい (゚ー゚;

消防団の忘年会行ってました。 
早めに終わったんで帰宅後夜間救急へ、(もちろん嫁運転です。)この時期多いかなと思っていたが、行ってみるとガラガラだったんで良かった ( ̄▽ ̄)

なので今日は外出出来ません。 自転車乗ろうと思ったが、家にいたほうがよさそうなので、日曜大工しようかと思ったが、気分がのらず  そうだ! 自転車分解しよう! (・∀・)ニヤニヤ せっかく貰った自転車早く乗れるようにしないと。いいものだからもったいない

(子供の看病をするという選択肢はありませんでした、だって俺が抱くと泣くし (´・ω・`)ショボーン
Th_dsc01269_2    Th_dsc01276

とりあえず、バラバラにしてパーツやフレームの汚れを掃除! しかし手入れ無しの油差しっぱなし&一年間雨ざらしの汚れは頑固でした  \(;゚∇゚)/ 午前中から夕方まで自分には楽しい時間が過ごせました  (^-^;

Th_dsc01282_3

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! (妻談)

ごめんなさい、 これが明日への活力です  人( ̄ω ̄;) スマヌ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« きびしいですな〜 | トップページ | クリスマスもあるし…オススメ♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

たまの息抜きも dq妻さんなら大目に見てくれるでしょ!
・・・やっぱり日曜大工 早く済ませた方が無難かと・・・
次男クン 大丈夫ですか?お大事に

>クロポコママさん

最近は息抜きばかりのような気が……

嫁の顔色をみて今度の日曜の予定決めよ(^-^;

子供たち今日は少し元気になってました。
自分たちにうつってないといいけどね、、

流行ってるんでクロポコママさんも気をつけて下さいね。


おはようございます
その分解している自転車はルイガノですか?

乗れるようになったら一度「おはサイ」へ乗って来てください・・
(試乗してみたいナー・・いつもの好奇心(o^-^o))

>サイクルnさん

そうです、これルイガノなんです。
ラッキーでした。

しかし、これ元に戻すことが出来るのだろうか

試乗いつになるかわかんないですよー (^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43202118

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい休日♪:

« きびしいですな〜 | トップページ | クリスマスもあるし…オススメ♪ »