« 楽しい休日♪ | トップページ | 作ってみました♪ »

2008年11月24日 (月)

クリスマスもあるし…オススメ♪

次男三男の嘔吐下痢もひとまず落ち着きましたcoldsweats01
点滴や入院にならなかっただけでも良かったかな。

先週、長男の誕生日があったので、ローストビーフを作りました。
これからクリスマスxmasやお正月fujiもありますし、作り方も超簡単!
前日に仕込んで、当日は切るだけ!オススメですよheart04

Th_dsc03751_2

100グラム100円の牛モモ肉が大変身shine安い時に買っておいてね。
レシピはいつもお世話になっているサイトのこれ

子供用はお子様ランチ風に↓
Th_dsc03749_2
うちの子、オムライス星人なんです。ミニアメリカンドックも作ったんですよ。次男が10本食べましたcoldsweats02

でも、よくお邪魔しているブログの方が、ローストチキンを作っていて…簡単なのでオススメだって!それも捨てがたいな〜。まず丸ごとチキンを入手しなければhappy02


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« 楽しい休日♪ | トップページ | 作ってみました♪ »

料理&お菓子」カテゴリの記事

コメント

お~!美味そうやね~^^
なかなかdq妻ちゃんは料理が上手そうや!^^

アメリカンドッグわても小さい時から
好きやけどそのぐらいのサイズなら
20本ぐらい いけそうやで~^^

ダイツネさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

お盆の時は、小さい子が集まるからと、
バーベキューとか用の棒付きウインナーで
作りましたが、それも大人気でした。

というか、それしか食べてないという噂も…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43211806

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスもあるし…オススメ♪:

« 楽しい休日♪ | トップページ | 作ってみました♪ »