« そうちゃんを救う会 | トップページ | 頑張れ! 現場監督 »

2008年11月13日 (木)

天気がよかったんで。 

今はマンション内装工事
一階を工事中、まだ二階は出来ない。

今日は午前中で終わってしまった‥‥

昼からなにしよっかな、 道具の手入れ? いやいや 
倉庫の片付け? 仕事用の車の洗車? 依頼されてた日曜大工?

天気は快晴!

自転車日和だ!

嫁の冷たい視線を背中に感じながら‥‥‥

レッツゴー!

夕方5時前に帰る予定、あと4時間、ゆっくり時速20キロ平均で走ったとして
80キロ、余裕みて70キロ前後かな?

どこいこっか?

よし、西市 道の駅行こう!
     Th_dsc01245_3
深坂自然公園です。

 

Th_dsc01256   Th_dsc01255

菊川で発見! とってもキレイでした。

Th_dsc01258   Th_dsc01263
豊田町西市道の駅です。
ほぼ予定通り、15時に到着!

帰宅も予定通り、17時に着きました。

久しぶりのサイクリング、往復75キロ 体重増えた上に脚力かなりおちてます (;´д`)トホホ…

朝練頑張ってダイエットですな (^-^;


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« そうちゃんを救う会 | トップページ | 頑張れ! 現場監督 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ええ趣味やね~^^
写真見てもこんなとこ
自転車で走ったら気持ちよさそう!
リフレッシュするのも仕事だと思います^^

>ダイツネさん

リフレッシュするのも仕事  ですよね!

最近リフレッシュしすぎじゃない?

(dq妻談) (゚ー゚;

仕事頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43115391

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がよかったんで。 :

« そうちゃんを救う会 | トップページ | 頑張れ! 現場監督 »