« オバマ大統領! | トップページ | TOUR de Shimonoseki 2008 »

2008年11月 6日 (木)

ただいまです。

遅くなりましたが ただいま。 

帰ってきましたdqです。

長かったような、短かったような、3ヶ月半でした。 本来ならあと2ヶ月いるところでしたが、やむをえず出張終了です。今から仕上げ工事をどんどん出来るところでしたが残念です。

全ての工事に係ることはできなかったですが、それでも滅多にできない経験をさせてもらいました。  仕上げ工事にしろ、下地工事にしろ。 

これでいいの? って感じたことはなく、 ここまでするか! ここまで出来るんだ! 最後には、俺でも出来たじゃないか! (^-^;

ここで経験したことがすぐ役立つわけでもないですが、この経験が自分の自信になりました。  

階段も無事にできました!

Th_dsc01166_2     Th_dsc01179_2    Th_dsc01183_2

この現場終わる前になんとか時間作って見に行こっと。

下関は現場が沢山あって忙しいよぅ、 いまマンション内装工事入ってます。

しばらく木造現場とお別れです (´;ω;`)ウウ・・・

やっぱり自宅がいいですな smile      

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« オバマ大統領! | トップページ | TOUR de Shimonoseki 2008 »

大工工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43032445

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです。:

« オバマ大統領! | トップページ | TOUR de Shimonoseki 2008 »