« 天気がよかったんで。  | トップページ | しらんかった‥‥‥ »

2008年11月15日 (土)

頑張れ! 現場監督

dq は今マンション内装工事に入ってます。

建物は木造ではなくコンクリート製

内装工事での自分たちの役割は、出入り口枠、窓枠の取り付け、及び床フローリングはり(フロアー)です。

壁の下地と壁のボードはりなどは別の専門業者が行います。

下地専門の業者、仕上げ専門の業者(私たちです)分業、
当然色々とトラブルが出てくるわけで、その中間で段取りするのは現場監督さん、特に若い監督さんは、どっちの業者からも文句言われるので大変です。

自分もゼネコンの現場監督経験が3年ほどあるので、大変さはよーーーーーーくわかる。

ので

たまにイジワルを… (愛のムチです)

 

自分より一回りも若い監督ですが、一生懸命やってます
自分の若い頃もこんなだったなー って

頑張って早く仕事覚えろよー  期待してるよー

来週からもよろしくね! 監督さん!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« 天気がよかったんで。  | トップページ | しらんかった‥‥‥ »

大工のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー

現場監督さんって大変なんですね~
ストレス溜まりそう・・・
それぞれ どんな仕事にも苦労はつきものですけどね(;;;´Д`)

>クロポコママさん

おはようございます!

そうなんですよね、どんな仕事しても苦労はつきもの。

若い人たちにそれが分ってくれるといいんですが……(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43123289

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ! 現場監督:

« 天気がよかったんで。  | トップページ | しらんかった‥‥‥ »