« ただいまです。 | トップページ | Xmas ♪ »

2008年11月 7日 (金)

TOUR de Shimonoseki 2008

        

Th_p1040541
ツールドしものせき2008  今年もありました。
下関市の外周をぐるっと一周約130キロ走ります。

 今年は出張の為参加申し込してませんでした。

            

Th_p1040536_3

し か し 大会当日は家に居たので家族で応援です。 今年は家の前がコースでした。

         Th_dsc03596

         Th_dsc03592_2  

息子が持っている絵のウラに 『がんばれー!』 って書いてます。スタート直後なので、選手みんな元気で、手を振ってくれたり、返事してくれたり、50分ほどで先頭から、最後尾まで、応援することが出来ました。

大会名からすると、レースのようですが サイクリングです、交通規制もしていないので、車に迷惑をかけないようになるべく大通りをさけたコースになってます。

昨年までの大会名は サイクルマラソンしものせきでした、 将来交通規制をかけてレースを行うつもりかな?  楽しみです。

今からはシーズンオフだが 乗るぞー 

来年の目標は 華山ヒルクライム参加!


nさん写真借りました スミマセン  o(_ _)oペコッ

   

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« ただいまです。 | トップページ | Xmas ♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

是非 来年は参加して頑張って下さい
プロのカメラマンが張り切りそうですねー( ̄ー ̄)ニヤリ

>クロポコママ

来年は参加予定…

うちのカメラマンが了承してくれたら (^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43042876

この記事へのトラックバック一覧です: TOUR de Shimonoseki 2008:

« ただいまです。 | トップページ | Xmas ♪ »