« TOUR de Shimonoseki 2008 | トップページ | 今年初!イルミネーション♪ »

2008年11月10日 (月)

Xmas ♪

今日はクリスマスの準備! 
今年から我が家のツリーがパワーアップしたので、ツリーを置くための台を仕事から帰って作りました。

ツリーを置く台…何故そんなものが必要かというと、普通に床に置くと、三男がぐちゃぐちゃに触りまくるからです。

家にためてた端材で、てきとーに造ったんで、なんかバランスの悪い(観た目が)台になってしまいました。 クリスマス終わったら子供の遊びテーブルにもなるかなと思ったが、 テーブルにするには少し改良が必要ですな (^-^;

Th_dsc01237_2
イスは子供の夏休みの作品です。
テーブル置いたらさっそく三男が‥‥

ツリーを置くと‥‥

Th_dsc01239
もう触りまくりです ┐(´д`)┌ヤレヤレ

大きいのは分っていたが、実際置いてみると迫力があるなー

飾り付けが楽しみです (*^-^)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« TOUR de Shimonoseki 2008 | トップページ | 今年初!イルミネーション♪ »

大工工事」カテゴリの記事

コメント

飾り付けが楽しみやね~^^

長い出張も終わって家族との
時間を過ごしてのんびり
出来たかな?^^

飾りつけしたら かなりキラキラ綺麗になりそうですねー♪
今から年末行事で忙しくなりそうですねーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
日曜大工の依頼が・・・そんな予感がしません?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

>ダイツネさん

やっぱり自宅がいいですね (*^-^)

出張中に出来なかったこと、色々やっていこうと思います。

年末に向けて忙しくなりそうです。( ̄▽ ̄)

>クロポコママさん

日曜大工の予約…
既に一件入ってます。(;´д`)トホホ…

これから何件入ることやら (^-^;

自転車乗りたいんですけど‥‥‥

これから 年の瀬が近くなるにつれて
何かとあわただしく感じますが、夫婦の距離は取り戻しましたか・・・

うちも飾り物だけ買って、まだ袋の中です・・・

dqさん  こんばんわ!

さすがプロですね!  みごとな台出来ましたね。  楽しい暖かいクリスマスが来ます様、心より祈ってます。

>オオカントクさん

子供との距離もまだ取り戻してないのに…

嫁とはまだまだです…  ( ̄Д ̄;;

(笑)

>blue_straitsさん

みごとな台…  そういわれると恥ずかしい出来映えなんですが…

イルミネーションつけるのが楽しみです(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43073249

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas ♪:

« TOUR de Shimonoseki 2008 | トップページ | 今年初!イルミネーション♪ »