« 好みの変化 | トップページ | ㊙計画。 »

2008年12月15日 (月)

久しぶりに‥‥‥

久しぶりにブログ更新、、

最近ずっと夜はプランニング(住宅の間取りなどを色々と考えること)をしてまして、ブログ書く気になりませんでした。 昼間の仕事のことと、プランのことで頭いっぱいでした、、、しかも初めての新築設計依頼(身内からですが‥)まだ大雑把な計画なんで、時間をかけてじっくり行こうと思います。

さてプランも行き詰まったし ( ̄Д ̄;;

趣味の話を  先週の日曜日久しぶりにおはようサイクリング参加してきました。朝7時に平和ホンダさんに行くと、誰もいなーいw(゚o゚)w  集合時間が7時半に変わってました (^-^; 
この季節しかも天気は曇り、なのに9名もサイクリング好きが集まりました(*^-^)
Th_dsc01286 Th_dsc01290 行き先は北九州市若松
響灘緑地グリーンパーク、彦島からフェリーで移動です、 寒そうでしょ、 すっごく寒かったですよ (゚ー゚;
Th_dsc01294 北九州側に着いた所。

Th_dsc01297 Th_dsc01316戸畑から若松までまた船で移動です。響灘緑地グリーンパークではサイクリングコースがあるのでその周りを走りました。写真を撮るnさんを後ろから撮影!

Th_dsc01321

朝7時半出発、帰宅16時往復70キロ とっても寒かったけど、楽しいサイクリングでした。来年は1月4日、三社参りの予定、楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« 好みの変化 | トップページ | ㊙計画。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

dqさん、「おはサイ」の出発時間、若い人に合わせ、夏前頃から7時30分に変更してました。お知らせてしてなくてスミマセンでした。・・・(若い人いたっけ?・・笑)

写真撮るところ、撮られましたが、何だかこれもコッケイですね・・今後ともヨロシク!

70㌔は辛いなー
あたしなら 朝7時時の時点でギブアップです(´;ω;`)ウウ・・・

山陰の方とか良く練習してますよね
鍛えた足とか見ると 凄って思いつつ自分と比べて・・・えっ 同じ位?(;д;)

お仕事頑張って下さい~

>サイクルnさん

いえいえ確認しなかった自分が悪いです スイマセーン

次回も盗撮に注意! ( ̄ー ̄)ニヤリ

来年も宜しくです m(_ _)m


>クロポコママさん

鍛えた足か…… 自分の足を見ると、
w(゚o゚)w 足にもメタボが、、、、、

自転車頑張ります、、、

         仕事も、、、 (^-^;

やっと仕事や忘年会も落ち着いたんで
また騒がしくさせてもらうで~^^

やっぱり好きな事をしてる時は最高やね^^
わては3本目のウクレレ!
dqやんは3台目の自転車!
来年手にするのはどっちが早いかな~^^

>ダイツネさん
もう落ち着きましたか!

自分はまだやることがいっぱい残ってるよ〜 やっぱ師走って言うだけある。 
今年中にしなきゃいけないことが多すぎてパニックです…

三台目の自転車、手に入れてるんですが
バラバラなんです。乗れるようになるのにちょっとお金が……
三本目のウクレレと自転車組み立てどっちが早いかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43430117

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに‥‥‥:

« 好みの変化 | トップページ | ㊙計画。 »