« 紅葉を見てエコを考える。 | トップページ | 好みの変化 »

2008年12月 9日 (火)

可愛いお花♪

久しぶりの更新です。書きたいことは色々あるのですが、
さすが師走?なかなか忙しいです。

今日、可愛い白いお花が咲きましたnote
Th_dsc03893
キレイでしょ〜っておいおい!これってもしかして…coldsweats02

Th_dsc03896

はい、障子です。犯人は次男です。
穴を開けたのも次男。おばあちゃんがお花の形で直したばかり
なのに…しかも赤いのは印鑑です!

保険屋さんが来ていたとき、私が書類を書いている間に印鑑を
こっそり…気付いた時には手は朱肉で真っ赤maple
「こら〜!!!」って怒りあげてたら「おかあさ〜ん、おはな〜」
って…。

かわいい…heart04思わず笑ってしまってお母さんの負けsmile

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« 紅葉を見てエコを考える。 | トップページ | 好みの変化 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
おー!うまい修復の仕方ですね^^
言われなければ印鑑だってのもわからないし!
ちっちゃい頃、こんないたずらしてたような・・・はるか昔のことでした(^^ゞ

yuki4277さん、こんばんは♪
コメントありがとうございますshine

障子、指一本から始まって、テンションが上がると、手首まで入ってその先は…coldsweats02

やってみたい気持ちはわかるんですけどcoldsweats01うちは男の子三人なんで、先々本当に心配ですsweat01

まるちゃんのほうが絶対いい子だわcatface

お洒落!
子供の発想って自然体で可愛いよね~
次男君これでイタズラ沢山できるね♪

クロポコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

もうすぐお正月ですからね〜coldsweats01
まあ、これぐらいなら親戚が来ても、笑い話にできますよねhappy01

上手に印鑑押せてますよねcoldsweats01

チキンもノエルも上手だねー!
売れるよ----!!!

うちね、ガスオーブン買ったんだよ。
私もがんばっていろいろ作ろうかなー

あーちゃんママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますshine

え〜!売れる〜!?ノエル、上に乗せた切り株が重くて、下のロールケーキが潰れちゃってるけど…coldsweats01
家で食べる分には十分さ〜happy02

ガスオーブンいいな〜!
あーちゃんママパン教室も、遠い夢じゃないかもね〜|heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43368133

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお花♪:

« 紅葉を見てエコを考える。 | トップページ | 好みの変化 »