« 来年の目標? | トップページ | 続、よいお年を! »

2008年12月31日 (水)

よいお年を!

今日は大晦日、dqは今日から正月休みです。
今年最後の更新です。ブログ始めて約半年、いろんなことを書いてきましたが、文章を書くってなかなか難しいもんですな〜。
来年はもうちょっとましな記事を書けるように、頑張ります!
これを読んでくれる皆さんが素晴らしい年を迎えれるよう祈ってます。
それではよいお年を!

  dq夫  m(_ _)m

今年も一年あっという間でした。みなさんはどんな年でしたか?
今年一年、家族全員が無事に過ごせて、今日の大晦日を迎えられたことに 感謝ですねshine 新しい年、我が家にも皆さんにも、良いことが沢山ある年になりますようにconfident
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

  dq妻 happy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« 来年の目標? | トップページ | 続、よいお年を! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

dq夫さん、dq妻さんへ
今年は大変お世話になりました。
沢山素晴らしい事を教えて頂き
感動を有難う御座いました。
私のブログは、年の瀬も近くなり
不完全燃焼で終わりましたが、
只今、オーバーホールして再度 新たな気持ちで
皆様方のお仲間に入れて頂けるよう、頑張っています。
来る年も 社会情勢は一層厳しい環境になると思いますが
どうか良い年になりますよう 心よりお祈り申し上げます。

>オオカントクさん

お久しぶりです!

今年はこちらこそお世話になりました。

オオカントクさんの復活を楽しみにしています。

オオカントクさんにとって来年は良い年になりますよう祈っています。

よいお年を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43586019

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!:

« 来年の目標? | トップページ | 続、よいお年を! »