« 久しぶりに‥‥‥ | トップページ | 2008年クリスマス♪ »

2008年12月23日 (火)

㊙計画。

師走というだけあってやはり忙しいです。

今の仕事は工期がなくて大変、正月もあまり休めそうにはないな、、、

昨日いつもお世話になっている税理士さんの所へ行ってきました。

今年一年どうだったか、数字に表してみるととってもわかりやすい (;ω;)

まあ仕事が途切れることなく忙しかったのでよかったかな? ( ̄▽ ̄) 

いつも話の内容はこれからの仕事の進め方、毎回この所長さんの話は 目からウロコ とても勉強になります。

いまちょっとした考えがありまして、このことを話したら いいかもね ってこと、 

他の大工さんと違うことをしようかと検討中‥‥‥

これは何故自分が大工さんになったかに関係することなんですが、、、

それによってはブログのタイトルも変わるかも、、、  プランニングも行き詰まったままだし、

忙しいんで、いろんなこと考えて気分転換です (*゚▽゚)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« 久しぶりに‥‥‥ | トップページ | 2008年クリスマス♪ »

大工のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさか自転車屋に転職か!^^
家も建てれる自転車屋なんて
日本初かも!^^

わても家の建てれるウクレレ漫談でも
やってみようかな~^^
自分なりの気分転換を楽しんで!

>ダイツネさん

そうです!

dq cycle factory 二級建築士事務所

って オイ! (笑)

真面目に考えます(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43507253

この記事へのトラックバック一覧です: ㊙計画。:

« 久しぶりに‥‥‥ | トップページ | 2008年クリスマス♪ »