« いまさらですが… | トップページ | 寒すぎ! »

2009年1月 9日 (金)

残業だ〜

今仕事はマンション内装工事に入ってます。

もう工期がない、終わるのかこの現場、さっき帰ってきました。(帰宅23時、現場は家の近く)

今からどうなるんだろう? 24時間営業かな?

無事に終わるといいな (゚ー゚;

マンションなど、下地工事と仕上げ工事が分業の現場より、 全て自分で出来る木造のほうが自分には合ってるみたい。

明日も頑張るぞー \(;゚∇゚)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« いまさらですが… | トップページ | 寒すぎ! »

大工のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜なべご苦労さんです!

去年の年末は自分も躯体が鉄骨の現場でした。
色んな仕事を経験しておけば
現場に強くなるなるので
頑張っていこう~^^

今年もよろしく!

お仕事大変そうですね・・・
無理せず頑張って下さい

>ダイツネさん

独立してから木造住宅より、こんな現場が多いですね (^-^; 
ダイツネさんの言う通り色んな経験した方が勉強になるのでいいんですが、、、、
大変だよぅ 

やっと終わりそうです。 \(;゚∇゚)/

>クロポコママさん

ありがとうございます。 (*^-^)
途中少し風邪引きましたが、なんとか終わりそうです。 現場終わってほっとした頃に風邪引いて寝込むのがいつものパターンなんだよね〜


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43682746

この記事へのトラックバック一覧です: 残業だ〜:

« いまさらですが… | トップページ | 寒すぎ! »