« そうきたか…。 | トップページ | 久々の土曜日 ^^ »

2009年1月22日 (木)

なんとか終わったよぅ

久しぶりの更新です。 (^-^;
大変な現場でしたがなんとか終わりそう。

途中から大工さんが大勢入ったのでなんとか間に合う事が出来ました。

この現場自分が職長(雇われ職長ですが)なので、大工さんが大勢入ると段取りが大変です。一戸建ての住宅工事なら自分一人が頑張ればいいのですが、大きな現場になると段取り一つで進み方が全く違うので、段取りの重要さを改めて実感しました。
今回は体より頭をよく使いましたな。

大変だったけどいい経験が出来ました。

明日から下検査だけど、手直しがどのくらいあるかな?

夕方久しぶりに自転車乗りました、寒かったけど 気持ちよかったー。

1日ゆっくり乗りたいな?   ねぇ社長!  

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« そうきたか…。 | トップページ | 久々の土曜日 ^^ »

大工のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43825889

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか終わったよぅ:

« そうきたか…。 | トップページ | 久々の土曜日 ^^ »