« おはサイ 2009、01 | トップページ | 残業だ〜 »

2009年1月 7日 (水)

いまさらですが…

dq妻です。明けましておめでとうございますfuji
今年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

dq妻今年始めての記事にこの話はどうかと思うとこもありますが…coldsweats01タイトル通り本当にいまさらなんですが、今スティッチにハマってますheart04

基本的にキャラクターものが苦手なdq妻、こんな風にハマるのは珍しいのです。

どうしてハマったか?というと…我が家の天然素材!?次男に似ているから。いたずらっ子なとこ、歯むきだしなとこなんかが…。スティッチは以前から知っていましたが、全然興味なかったんですよ。テレビで見るまで…。あのエイリアンの顔とキャラが次男とかぶってて愛着がわいてしまいました。

でも、なんでもかんでも部屋中なんてことは出来ないので、基本は子供の持ち物なんかを…毛布とか枕とかはんてんとかキーホルダーとか。

そしてじゃ〜ん↓
Th_dsc04031
スティッチのキシリトールガムです。つい買っちゃいました。
この顔、まさしく次男そっくり…。
となりは姪っ子がくれたスティッチチョロQです。

スティッチ大好きheart02しばらく続きそうですcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« おはサイ 2009、01 | トップページ | 残業だ〜 »

妻のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

スティッチは子供に人気あるよね
けど 可愛い表情と 物凄く怖い顔ありますよね~
一体 どっちがオリジナルのスティッチなの?

今年も宜しくです♪

クロポコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますshine

多分、怖い顔のほうがオリジナルだと思います。なので、私も「こんなキャラのどこがいいん?」とか思ってたんです。

でも、今TVQでやってるスチッチは日本向け?にアレンジ?されてて、そんなにキツイキャラではなくなっていました。
それでlovelyに…。

私も怖い顔のグッズは買えないです…coldsweats01

お久しぶり!
相変わらず いろいろ頑張ってるのね。次男くんが ステッチに成長したのね。
忙しくて、なかなか会えないけど、この中でたくましい三人の成長を楽しみにしています。

マツネエサンさん!こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

訪問してくれて嬉しいですhappy02
年賀状を見て、みんなお元気そうで
嬉しく思ってました。みんな大きくなったね〜!

今日ちょっとdownことがあったのですが、ネエサンのコメント読んで、元気なネエサンにとっても会いたくなりました!
是非今度パワーを分けて下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43667555

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが…:

« おはサイ 2009、01 | トップページ | 残業だ〜 »