« 久々の土曜日 ^^ | トップページ | ぽかぽかです。 »

2009年1月27日 (火)

夜の仕事

今昼間の仕事は一段落しているので、(大工仕事は毎日してますよ)
年末からしている夜の仕事を再開です。
やっと納得いくプランが出来たので、図面を起こしています。

この製図という仕事、 描いてて楽しいです。 (昼間すると楽しくないですが、、)
JW-CAD を使えるのですが、家のパソコンはMac (インテルMacじゃないです、、)
仕方なく手書きです、、、 手書きも味があって嫌いではないんですが、間違えた時はやっぱりCADがいいですな。
Th_st330043_2

 インテルMacが欲しいよぅ、、、

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« 久々の土曜日 ^^ | トップページ | ぽかぽかです。 »

住宅設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43868617

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の仕事:

« 久々の土曜日 ^^ | トップページ | ぽかぽかです。 »