« 寒すぎ! | トップページ | なんとか終わったよぅ »

2009年1月16日 (金)

そうきたか…。

昨夜、となりで寝ていた次男の腕が伸びてきたので、

「よしよしcatface」と腕を組んでしばらく寝ていました。

少ししてふと次男の方を見たら…

腕だと思っていたのはでした。

ちょっとビックリしましたcoldsweats01

dq風邪気味でしたが、今日には完全復活予定!?です。

しっかり働いてもらわないとね〜bleah

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« 寒すぎ! | トップページ | なんとか終わったよぅ »

妻のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

dq妻さん久しぶりです^^

うちのもねぞうが悪くて困ってたけど
最近は寒いからか布団から飛び出さなく
なったよ^^

今年もよろしく!

dq奥様 こんにちわ!

ご無沙汰してます。  お元気の様子なによりです。
年のせいか風邪がまだハッキリせず、なんだか気持ちが重くなってる状況です。 昨年のように、張り切ってブログした時のようにならなくては・・・
 思い出すと、貴女のコメントがとても楽しい一時でした。  自分の年齢も忘れて・・・ネ。貴女達のブログ見てると、若いときの事が思い出されてばかり・・・  人生も終盤にきたな??って思うばかり。・・・です。  どうも暗くなってきますね。
 げんきな気持ちが出た時にコメントしますね。
     おわりです。  お元気で・・・

明けまして おめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします。

ウチの子も寝相が悪かったですね。

カカト落としなんか何回も喰らいました。

けどすぐ 寝相よくなりましたねえ。^^

ダイツネさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

そうなんです、小1の長男になると寒い時期はあまり動かずに寝ています。次男三男は私が気付かなかったら朝まで布団の外ですねcoldsweats01こっちが気になって寝不足になります。

こちらこそ宜しくお願いしますhappy01

blue_straitsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

インフルエンザのなごりが続いているのでしょうか?寒い時期は嫌ですね〜bearing
お天気が良くなったら、また写真を撮ってブログに載せて下さい。火の山の桜、楽しみにしています。

またメールしますねhappy01

コウリョウさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

もう!心配してたんですよhappy02
ああ、でもお元気そうで良かったです。
安心しました。
コウリョウさんとこにコメントに行きますね!

カカト落としは痛いcoldsweats01
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43754229

この記事へのトラックバック一覧です: そうきたか…。:

« 寒すぎ! | トップページ | なんとか終わったよぅ »