« とりあえず完成! | トップページ | 夫婦の会話、、、 »

2009年1月31日 (土)

木を扱わない大工さん、、、、

ここ何日かは残工事。
マンションは件数が多い分同じ事の繰り返し 大変だ、、

今日気がついた、、 今回全く木(無垢材)を使っていない、、、
下地(下地は軽鉄)にも仕上げにも 一本も使ってない、触ってない、

へ〜木を使わなくても住む所は出来るんだ!
でも、きれいっていうか、かっこいい室内ですよ。 

工事してる時は、木を扱ってない事に全然違和感が無かったです (゚ー゚;

今やっと違和感が出てきました ┐(´д`)┌ヤレヤレ

こういう作り方もあるんだなと、いい経験になりました。

木を扱わなくても大工さんの誇りは失わないように 頑張ります!

来週からは木造だ〜♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« とりあえず完成! | トップページ | 夫婦の会話、、、 »

大工のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43917099

この記事へのトラックバック一覧です: 木を扱わない大工さん、、、、:

« とりあえず完成! | トップページ | 夫婦の会話、、、 »