« 残業だ〜 | トップページ | そうきたか…。 »

2009年1月14日 (水)

寒すぎ!

Th_dsc04048
一昨日も昨日も、時折こんなにいいお天気になるのに雪snowがちらついたり…天気雪?というのかな?そして今日は更に寒い!今、しとしと雨rainが降っています。

大工のdq夫、今、室内の仕事ですが、寒いのにはかわらないですよね。大工さんだけじゃなく、外でのお仕事の方々、本当にお疲れ様です。交通整理の方とか見ると、通り過ぎるとき、必ず頭を下げちゃいます。

なるべく暖かくして、風邪などひかれませんように…confident
今ネックウォーマーが流行ってます。dq夫も愛用中。
オススメですgood

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« 残業だ〜 | トップページ | そうきたか…。 »

妻のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

dq奥様!

お久し振りです。 お元気の様子なによりです。
 5日頃から遂にダウン。 インフルエンザに・・・
今日やっと人間らしく感じるようになりました。
高熱・咳・に悩みました。 孫達一家から発生・・全員ノックアウトです。  人に接するのをさけて、ホソボソ生きてます。 予防接種してた妻は軽く、今日やっと店に来てますが・・・  そのうち元気もでるでしょう。   でわ又コメントします。 投稿は一寸休憩です。  お元気で・・・

blue_straitsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

ブログが更新されないので、少し心配していました。インフルエンザでしたかwobbly
昨年の疲れも残っていたでしょうから、体力的にも辛かったでしょう?少しはお元気になられたようで良かったですhappy01

うちは昨日よりdqが風邪気味…意外に我が家で一番体が弱いんですよ!義母が一番強いです!気合いですねpunch

ここ数日寒さも厳しくなっていますので、もうしばらくお体気をつけて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43736739

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎ!:

« 残業だ〜 | トップページ | そうきたか…。 »