« ぽかぽかです。 | トップページ | 木を扱わない大工さん、、、、 »

2009年1月29日 (木)

とりあえず完成!

今日(昨日)は仕事が早く終わり17時頃に帰れたので、自転車乗ってきました。
市内を20キロ弱程サイクリング、

Th_st330046

人口島入り口です。

さて遊んだ後は仕事! 残りの製図を描かないと。

日が変わりやっと完成 \(^o^)/

Th_st330054_6

Th_st330056 Th_st330055

図面を見慣れない人にとって見やすいんじゃないかなと思い、今回フリーハンドで描いてみました。 アップで見ると汚いですが、全体で見るとイラスト風になっていいんじゃないかな?      本当はCADで描きたいな、、、、、

さてこれがどこまで安く出来るかな?  この仕事出来るか出来ないかは金額次第、、

新築の見積はした事がない、、、、

どうやってするんだ?

たまには頭使って頑張ります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

 

« ぽかぽかです。 | トップページ | 木を扱わない大工さん、、、、 »

住宅設計」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

お~!大工が書く図面や~!^^
自分は弟子の頃昼休みに杉板をカンナがけ
して図面板を作り親方に宿題として
出されていたよ!

イラスト上手やね!見やすくてなかなかええよ^^

>ダイツネさん

お褒めの言葉ありがとうございます   o(_ _)oペコッ

図板を手作りですか、、凄いな、
自分は方眼紙を5.5ベニアに貼ってました。
最近は図板も見ませんんね。
大工さんそれぞれ図板に特徴があるので、色んな人の図板見るのが好きでした。

たまには刻みをしないと忘れちゃうよー(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43889019

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず完成!:

« ぽかぽかです。 | トップページ | 木を扱わない大工さん、、、、 »