« 夫婦の会話、、、 | トップページ | おはサイ 2009、02 »

2009年2月 4日 (水)

出来たのがこちら♪

前回の記事で、dq妻のバカさ加減があきらかになってしまいました…cryingどうぞ見捨てないで、これからもお付き合い下さい(;´▽`A``(いや、あれはdqの聞き方もおかしかったと思うけど…┐( ̄ヘ ̄)┌ )

で、計算して出来上がったのがこれ↓

Th_dsc04145

dqはパイと書いていましたが、ホントはタルトだよ〜んbleah

中にカスタードクリームと生クリーム。初タルトだったんですが、味は美味しかったです。子供たちはイチゴ大好き星人なので大喜びでしたheart04

ちょっとタルト作りにハマりそう…次は何タルトにしようかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 夫婦の会話、、、 | トップページ | おはサイ 2009、02 »

料理&お菓子」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね。^^
ウチのには作れない力作です。
Wクリームなところが また素敵です。^^

コウリョウさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

やっぱりWクリームですよね〜happy02
シュークリームもWじゃなくちゃheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43951929

この記事へのトラックバック一覧です: 出来たのがこちら♪:

« 夫婦の会話、、、 | トップページ | おはサイ 2009、02 »