« 出来たのがこちら♪ | トップページ | 1年点検 »

2009年2月 4日 (水)

おはサイ 2009、02

この日曜日、恒例のおはサイに参加してきました。
天気予報は曇りのち晴れ、
しかし、 朝から雨がパラパラと残る中6名の物好きが集まりました(^-^;

この日の目的地は菊川の河川敷自転車オフロードコース。
そのまま行くとすぐ着いてしまうので遠回りをしながら目的地へ、

出発時は雨が降っていなかったのですが、途中から雨が降り出しました。
Th_dsc01370_2 雨宿りです。
空を見ると晴れてる所と、雨雲の場所がはっきりしています、目的地方面は晴れている!少しの我慢だと思い走り出すと、いっこうに雨が止まない、どうも雨雲がついてきてるみたい、結局目的地までずっと雨でした、、
Th_dsc01375 グリーンロード菊川側です。
Th_dsc01378 目的地到着。 雨宿りのつもりがこの屋根網なんです、、
役立たずの屋根の下、休憩してるとやっと雨が止んできたので、オフロードコースを走ってみることに、
Th_dsc01381 Th_dsc01402
dqもnさんの自転車借りて走ってみたけど、楽しいですね。
MTBで山道走りたくなりました。
Th_dsc01406
雨が上がると 久しぶりに虹を発見! 雨の中走ってきた後だけに、いつも見る虹とはちょっと違う感動的なものになりました。

全行程50キロ弱、 今回も楽しいサイクリングでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 出来たのがこちら♪ | トップページ | 1年点検 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いつもdqやんのブログに来るとPCが
重くなるのはわてだけかな?
重くてコメントも残せない時があるけどなんでかな?

dqやんとdq妻ちゃん変な事コメントしてすまんね!
前から気になっていたんで報告です^^
わてだけだったらおらん家のPCがおかしい!
そん時は許してくだせえ!

>ダイツネさん

ええーなんででしょうね?
写真が多いからかな?

皆さんのように上手な文章が書けないのでコメントしづらいでしょうけど、これからもよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/43957119

この記事へのトラックバック一覧です: おはサイ 2009、02:

« 出来たのがこちら♪ | トップページ | 1年点検 »