« 桐箱入り、 | トップページ | WBC 2連覇 おめでとう!!! »

2009年3月20日 (金)

γーGTP

先日健康診断に行って来た。 
会社員の時は毎年してたが、大工さんになってから十年、健康診断は全く行った事がなかった、、

十年ぶりの健康診断は緊張します。

昨日結果が帰って来ました。

気になったのは γーGTP   主に 酒の飲み過ぎかを表す数値、 基準値は15〜72 
dqの数値は28、 正常でした(*^-^)
他の数値も、完全に健康体みたい。 メタボも前々大丈夫!

いつも家族に飲み過ぎ!  って言われてたが、 全然飲み過ぎじゃないやん、

ちなみに先日の記事で書いた、大吟醸の大工さん  γーGTPが以前の検査で500あったらしい、、、

けど、 とっても元気! 仕事もパワフルにこなしてます。

最近数値を150位まで下げたみたい、、、、

さすがです、、 ( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 桐箱入り、 | トップページ | WBC 2連覇 おめでとう!!! »

大工のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

dqやん久しぶりやね^^

アレから何度か訪問したけどやっぱり激重で
パソコンが動かなくなってしまってた!

理由は家のパソコンのメモリがイッパイだったらしい。多分。
今度メモリ増やしてまた来るよ~!

今日はそれを伝えたくて気合入れて来たで~^^

健康診断無事クリアおめでとうございます。
週末旅行していたんですが、メインは引っ越しする友人のお別れでした、
奥多摩で林業に携わっていたんですが、結婚、子供誕生し、一家の稼ぎ手として手に職をつける為、30歳を前にして、姫路にある大工の専門学校へ通う為、ほど近くの実家へ戻る事になったんです。
いつか大工ブログ入りしたら仲良くしてやって下さい。
応援凸!

>ダイツネさん

うちのブログが重いのは写真が多いからかな?

文章下手なぶん写真でカバーしてます (^-^;

また来てねー  

最近更新してませんが、、、、

宜しくです ^ ^


>パパカメラさん

30歳前でも遅くはないですよ、自分の周りには35歳からなった人もいますよ。

前職が林業なら大工さんになってもその経験が役に立つと思いますよ。

大工さんになるには大変です。 でもとっても楽しくやりがいのある仕事です、頑張って下さい。

大工ブロク仲間入り楽しみです、その時は教えて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/44402804

この記事へのトラックバック一覧です: γーGTP:

« 桐箱入り、 | トップページ | WBC 2連覇 おめでとう!!! »