« 続投、、、、、、、、、、、、、、、、 | トップページ | 桐箱入り、 »

2009年3月15日 (日)

心にも嬉しい春の便り♪

こんにちは♪dq妻ですhappy01
兵庫県に住むお友達が、春の便り「いかなご」を
送ってきてくれましたshine
Th_dsc04304
とっても美味しいですhappy02dq妻の大好物lovely
届いてすぐ写真を撮りました(すぐなくなっちゃうので…sweat01
地元が下関のお友達なので、こっちの特産をというわけに
いかず、いつも頂きっぱなし…。

この場を借りて御礼を…「いつも本当にありがとうcatface

結婚して子供ができて、ママ友は増えても、独身時代の友人は
県外にいたりして、なかなか会えなかったり…。

なので、こうして私宛てに…というのは本当に嬉しいです。

いつもとっても明るくて大好きな友だちです。

いつまでも変わらず、そしていつまでも仲良くしてねheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 続投、、、、、、、、、、、、、、、、 | トップページ | 桐箱入り、 »

妻のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

dq奥様! こんにちわ

お元気そうですね。  さすが食通の奥様?って感じ
・・・   やっと春らしくなりました。
さくら開花の折には、ブログに・・・と思ってます。
 私相変わらず多忙な毎日です。 2人分動かねばならないので、夜はグッタリですね。  しかし元気に充実した毎日を送れる事に、感謝あるのみです。
 あ!!そうそう・・・オオカントクの魅力分かってきました。 彼は詩人ですね。 上品さ、センス、文の作成力・・  我々にはとても・・・って感じですね。  あの方の才能の素晴らしさですね。  
 気品に満ちたブログは、多くの人を弾きつけてます。  もっともっと勉強しなくては・・・思うばかり・・・・    ではまた・・。

blue_straitsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

blue_straitsさんが読んだ記事は、途中できれてましたよね!?下書きにしたつもりが、公開になっててビックリ!お恥ずかしい!

お仕事大変ですよね。お体大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛下さいね。

今年は桜も早そうです。火の山の写真、
楽しみにしています。
オオカントクさん、見に行かなきゃdash

おはよう御座います。
いつも皆さんに勇気を貰っています。
blue_straitsさん、こちらに いましたね・・
桜咲く頃に・・ 嬉しいでね。
どうか 働き過ぎないように、
そして 頑張り過ぎないように お伝え下さい。
まだ あの記事はそのままですよね・・・(笑)

オオカントクさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

blue_straitsさん、お仕事お忙しそうで
更新されてないですが、もうすぐ下関も
桜が咲きます。
桜の写真を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/44352224

この記事へのトラックバック一覧です: 心にも嬉しい春の便り♪:

« 続投、、、、、、、、、、、、、、、、 | トップページ | 桐箱入り、 »