« 朝のミーティング | トップページ | 続投、、、、、、、、、、、、、、、、 »

2009年3月 6日 (金)

使いこなせるか!?

こんばんは、dq妻ですhappy01
今日実家に行って、姉から良い物を借りてきましたnote
Th_dsc04258
デジタル一眼、NikonのcameraCOOLPIX5700ちゃんですhappy02
もう5年前ぐらいの物ですが、最近姉は全然使ってなかった
ので、借りてきちゃいました。

頑張って説明書を読んで、ステキな写真を載せられるよう
頑張りますgood

姉もこのブログ見てると思うんだけど…。
このCOOLPIXちゃん、もう返さなくてもいいよねsign02

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 朝のミーティング | トップページ | 続投、、、、、、、、、、、、、、、、 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

dq奥様  おはよう御座います。

今日から6時出勤にしました。  仕事が片ずかないので・・・。  
いやまたまた驚きました。
一眼レフ! やりましたね! 神様が貴女に与えて下さったものでしょう。  貴女のブログ一段と楽しくなりました。 期待してます。 
 私の友人で常に写真コンテストに、入賞する人がいます。 彼が言うには、写真にでてくる心、訴え、撮る人の人格とさえ云ってます。 大学写真課をてた方ですが・・・  いいものを、見ることと言ってます。  頑張ってくださいね。 先日の写真、ご主人様の作品?とか・・・  ご立派です。 子供の歩いてる道が少し斜めになってる線が素晴らしいと思いました。  ご夫婦揃って見事です。  私なんか足元にも及びません。  勉強になってますよ。
 今日は朝早くからいいブログに出会い、とても楽しく働けそうです。 
   どうもありがとう。 ではまた。

こんにちわ~

本日より 何とか復帰です・・・^_^;

また 宜しくお願いいたしますね。

おの 素敵な伯父様もいらっしてますね。

あとで ご挨拶しなきゃ。。

こんにちはheart02
このカメラなんですねcamera
すっごい、本格的なカメラなんですね☆
これはどんな作品が撮れるのか楽しみですnote
いっぱい撮ってくださいねhappy01

blue_straitsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

お仕事お忙しそうですね…本当にお体は大丈夫なんでしょうか?ホントに心配です。

カメラは…説明書読むのに四苦八苦してますcoldsweats01子供がいると邪魔されてできないので寝ている間に。
このカメラで撮った写真を載せれるのは
まだまだ先になりそうですcrying

オオカントクさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

ブログ復帰おめでとうございますhappy02
これからも楽しみにしていますheart04

cherrymmmさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

cherrymmmさんみたいに背景のぼかしたし写真が撮ってみたくて、説明書通りにやったつもりが…ならないweep

自分の設定が悪いのか?はたまた長い事使ってなかったから壊れているのか?もうわかんない〜!!!で悪戦苦闘しています。

ゆっくり頑張ります。目標はcherrymmmさんですheart04(目標高すぎ…無理かcoldsweats01

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
お言葉、じぃじも喜ぶと思います。

↓つくしの道、いいなぁ。
ウチの近所にはこんな場所ありません。
川はあるんですが、つくし無いんですよね。

ブログ村で、大工職人部門ってあるんですね。
応援ポチ!
今後ともよろしくお願いします。

パパカメラさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますshine

下関は端っこなので、海も山も川もあって、
なかなかいい所ですhappy01
写真の川は近所の小さな川ですが…。

ご兄弟の可愛い写真、ステキですね。
うちは悪ガキ3兄弟ですが、参考にさせて
もらいますwink

おお〜、いいですね〜、うらやましい。僕もカメラが大好きです。
なんか山口のきれいな写真でも撮って公開してくださいよw

なおゆきさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

なおゆきさんのお料理の写真も美味しそう
ですが、先日の梅の写真もキレイでしたもんね〜happy01

早く使いこなせるようになって、夏には角島
の写真をお見せ出来るよう頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/44264733

この記事へのトラックバック一覧です: 使いこなせるか!?:

« 朝のミーティング | トップページ | 続投、、、、、、、、、、、、、、、、 »