« 使いこなせるか!? | トップページ | 心にも嬉しい春の便り♪ »

2009年3月11日 (水)

続投、、、、、、、、、、、、、、、、

週末うちの消防団 ◯部は来年度部長を誰にするかを会議しました。


シーーーーーーン、、、、、、、


しばらく待ってみました、、


シーーーーーーン、、、、、、、


自分がもう一年します。 
(歳は一番下なんですけど、、)


言ってしまった、、、、、、  バカですね〜


頑張りますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 使いこなせるか!? | トップページ | 心にも嬉しい春の便り♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

いいヒトですね。
僕もあの重い空気がイヤで手をあげてしまうタイプです。
きっと何かご褒美ありますよ!
応援ポチ!ほら!(笑)

いいですね!
 この書き方!  思わず微笑みました。
若い時、こんな事多いんですよね。 誰か?・・・
人に頼りたくて・・  人間のずるさですかね?
 人の為に・・・いい事です。 重責とは思いますが頑張って下さい。きっと貴方の為になりますよ!
年をとって分かってくるようです。  人望を築く為にも・・・    では・・・

パパカメラさんコメント有難うございます。

昨年は酔った勢いで引き受けてしまい、今年はしらふの勢いで立候補してしまった、、 ホントバカですね〜 \(;゚∇゚)/
頑張りますよ!

ご褒美有難うございます!
ランキングが上がってました (*^-^)

これからも宜しくです。

blue_straitsさんコメント有難うございます。
始めての部長を一年経験してとても大変な事が分かっているのに、また引き受けてしまう、
若気の至りでしょうか、 バカですよねー(゚ー゚;


家庭を犠牲にしない程度に頑張ります!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/44316077

この記事へのトラックバック一覧です: 続投、、、、、、、、、、、、、、、、:

« 使いこなせるか!? | トップページ | 心にも嬉しい春の便り♪ »