« γーGTP | トップページ | 不景気ですな、、 »

2009年3月25日 (水)

WBC 2連覇 おめでとう!!!

dq妻、決して野球に詳しいわけではありません。
そんな私でも昨日は本当に感動しちゃいましたcrying

9回裏、同点に追いつかれた時、自分の学校の野球部を応援
しているような気持ちで、ドキドキで本当に胸が痛くなりました。

10回表、イチローのセンター前ヒットsign03
あの場面であのヒット!文句なし!
本当に感動して泣いちゃいましたcrying
素晴らしかった…shine

2連覇達成!選手たちの満面の笑顔に泣けちゃいましたcrying
シャンパンファイトで大はしゃぎの選手たち。
また泣けちやいましたcrying

ニュースで見るたびウルウルです。本当におめでとうhappy02
そしてお疲れ様でした。

韓国も本当に強かったです。どちらが勝ってもおかしくない
本当に世界一の戦いでしたね。
韓国の選手も本当にお疲れ様でした。

侍ジャパン最高でした!感動をありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« γーGTP | トップページ | 不景気ですな、、 »

妻のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ! dq奥様おげんきでしたか?
 昨日メールしてますので・・・。見て下さいね。
WBCよかったですね。 なにもかも忘れて観戦しました。  感動!感動! 妻も何も知らないのに、必死で見てました。  真剣に向き合う時の素晴らしさ・・・いいですね!!   
 ところで最近料理教室のお話、出てませんが・・・
続けてますか?  貴女の写真入りの料理、魅力たっぷりですよ。 また見せて下さい。 ではまた・・・

いまだ夢覚めやらず 
いまだ勝手こんなに気持ちが一つになった事が
あったでしょうか?
世界の野球史に残る素晴らしい試合でしたね。。
もう落ち着きましたか・・・(笑)

blue_straitsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine
お返事が遅くなってごめんなさいweep

blue_straitsさんも奥様と観戦せれてたんですね。良かったですよね〜。本当にいい試合でしたね。

お料理教室行ってますよ〜。
前回カメラ忘れちゃってcoldsweats01
また写真撮ってきますね。

オオカントクさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine
お返事が遅くなってごめんなさいthink

歴史に残る試合に大興奮happy02
やっと落ち着きました(笑)
っていうか、イチローがめまいとかニュースで言ってて、かなり心配なんですがbearing

頑張って復活して、今年も200安打目指して欲しいですね。
頑張れイチロー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/44454280

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 2連覇 おめでとう!!!:

« γーGTP | トップページ | 不景気ですな、、 »