« チューリップ園 | トップページ | 初スフレチーズケーキ »

2009年4月27日 (月)

dq多忙につき…

dq、只今遠くの現場に行っています。往復180キロ。
日曜日休まず、さすがに最近疲れ気味shock
ブログの更新が出来ない状態です。

お父ちゃん一生懸命働いてくれてます。
が、子供は退屈pout
で、私の実家に遊びに行ったりします。
実家の近くのひこっとらんどマリンビーチですwave
Th_dsc04558
走って行く三男です。お天気がよくて気持ちのいい日でした。
今度はお父ちゃんと行けたらいいね〜catface

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« チューリップ園 | トップページ | 初スフレチーズケーキ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

花祭りおいの山に行きましたよ、西山は綺麗になりましたね

kuma555kumaさん、はじめまして!こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

cherryblossom花祭りにお出かけということは、市内の方でしょうか?老の山も旧有料道路側が整備されて…しかし!こどもの国(でしたっけ?)がなくなってしまったのは大ショック!でしたcrying
あり地獄好きだったんですけど…(超ローカルな話題)

西山の海水浴場もホントにキレイになって…ひこっとランドという嫌みなネーミングを逆手に名称にしちゃってcatface

中高時代はよくひこっとらんどとバカにされた記憶が…「パスポートいるんやろ?」
とかcoldsweats01

またまた超ローカル話で…すみませんsweat01
また良かったら遊びに来て下さいねheart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/44812046

この記事へのトラックバック一覧です: dq多忙につき…:

« チューリップ園 | トップページ | 初スフレチーズケーキ »