« ススキ?じゃない?よね? | トップページ | チューリップ園 »

2009年4月15日 (水)

大工仲間

最近dqは友達大工さんの応援に行っています。
約一年ぶりに一緒に仕事してます。

dqは年上(50代)大工さんと仕事する事が多いのですが、 こうして同い年の大工さんと仕事するのも楽しいです。

久しぶりに会って、今までの事やこれからの事、目標など、色々な話をしています。

自分の周りでは唯一同級生の大工友達、お互い性格は全く違うし仕事のやり方も違うけどなぜか気が合う、、、と自分は思ってるけどね (^-^;

dqには無い物をこの友達は持っている、向こうから見てもそう思ってるんだと思う。

たまに一緒に仕事をするとお互い刺激になる。

お互い、いいとこを取り合い、悪いとこは無くすように頑張ろうや!

これからもヨロシクね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« ススキ?じゃない?よね? | トップページ | チューリップ園 »

大工のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/44680594

この記事へのトラックバック一覧です: 大工仲間:

« ススキ?じゃない?よね? | トップページ | チューリップ園 »