« 大工仲間 | トップページ | dq多忙につき… »

2009年4月18日 (土)

チューリップ園

火の山のチューリップ園を見に行ってきましたtulip

Th_dsc04539
一番の見頃は10日前ぐらいだったんですが、その時は車が多くて断念。その時だったら桜とのコラボでさらにキレイだったみたいです。でも十分キレイ!子供たちも大喜びでした!
Th_dsc04541
お天気がとても良かったので…とっても気持ちよかったですhappy01
Th_dsc04554
この薄紫のお花(ビオラ)でトルコのボスポラス海峡の流れをイメージしているらしいです。来年もあるのかな?春の楽しみが増えちゃいました。

『海峡の街からの』blue_straitsさんに詳しく情報を教えて頂きました。ありがとうございましたconfident

とっても暑くて今年お初のかき氷を出店で買っちゃいましたsmile
冷たくて美味しかったです(子供さらに大喜び)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 大工仲間 | トップページ | dq多忙につき… »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

dq奥様  おはようございます。

う~ん・・参った!。  やっぱり上手い。
  自分よりはるかに上だ。  でも綺麗で良かったですね。  間に合ってよかった~。です・・・。

blue_straitsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

いえいえ、きっとお天気が良かったから
だと思いますよcoldsweats01

ホントに間に合って良かったですgood

大工の出来る設計士として
参考になるかもです

横田満康建築研究所
http://www.mituyasu.com/index.html

今度ガイアの夜明け(TV番組)で特集されるそうですよ

こんばんは♪
見事なお花畑ですねー☆
圧巻です!!
こんな場所ならずーっといたくなりますねheart02

>totoさん

いい情報ありがとうございます。

早速見てみました。

横田さんは設計本業で大工もする。

自分は大工が本業で設計もする。

少し違いますが、考えかたは共通する事が有るような気がします。

とても参考になります。
有難うございました。

 

cherrymmmさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine
お返事がメッチャ遅くなってごめんなさい!

cherrymmmさんなら、このお花畑を
もっとキレイに写してくれるんだろ〜な〜catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/44710138

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ園:

« 大工仲間 | トップページ | dq多忙につき… »