« 不景気ですな、、 | トップページ | 意外によかった。 »

2009年4月 3日 (金)

春休みは忙しい…。

春休みって短いんですよね〜。なので忙しい。
子供の病院もあるし、遊びにも連れて行かなきゃ行けない…
今週は家を出ない日が一日もありませんでした。
(しかもサーカスや子供会でボーリングにも行ったし…)
今週dq母はバテバテでふwobbly

そんなこんなでストレスがたまり、お菓子作りでストレス発散。

Th_dsc04455

最近ハマってる林檎appleのケーキheart04美味しいです(自画自賛)
チョコケーキやチーズケーキは、家族内でも好みが分かれ
やすいんです。でもこのappleケーキは家族みんなが大好きhappy01
甘いものをあんまり食べないdqもパクついてくれますsmile
素朴な味なんですよね〜食べやすい。

娘がいたらな〜、代々伝えていきたいのにな〜。
息子たちに教えるか…catface

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 不景気ですな、、 | トップページ | 意外によかった。 »

料理&お菓子」カテゴリの記事

コメント

dq妻様  こんばんわ

いやー遂に出ました。 写真だけでもオイシソウ!
 見事ですね。 作る人の心が現れてますよ!
ご家族の皆さん幸せですね! 
 次代の弟子・・男でもいいじゃない?  今から教えておくと、きっとフランスかイタリーに勉強に行くようになりますよ。  その時は”時の人”ですよ。
  その母は貴女です!!!   すごい!すごい!   

blue_straitsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine
お返事が遅れてすみませんweep

次男が意外に素質がありそうなんですよね。
もう少し大きくなったら簡単なものから一緒に作ってみます。

鉄人ぐらいになるとすごいですけどね〜shineありえないかな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/44552742

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みは忙しい…。:

« 不景気ですな、、 | トップページ | 意外によかった。 »