« dq多忙につき… | トップページ | 先日のススキ?夕方編 »

2009年4月28日 (火)

初スフレチーズケーキ

初スフレチーズケーキを焼きましたshine
最近メレンゲを使ったケーキにハマりまして。
Th_dsc04595
とっても美味しかったです〜(自画自賛happy02)フワフワ〜note
フォークを入れると「シュワシュワ」って音がするんです〜notes
ちょっと写真で見ると焼き色が濃く写りましたが、
味はお店に負けないぜ!←アホ

いつもどっしりしたベイクドチーズケーキばかりでしたが
しばらくこっちの虜ですheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« dq多忙につき… | トップページ | 先日のススキ?夕方編 »

料理&お菓子」カテゴリの記事

コメント

dq奥様  おはよう御座います。

久し振りのケーキ・・・頑張ってますね!!
貴女らしい記事、なつかしく拝見しました。

blue_straitsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

チョコレートケーキも練習してますよ〜note
それはその時のお楽しみということでhappy02

私らしい…「味はお店に負けないぜ!←アホ」なんてところでしょうか…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/44812106

この記事へのトラックバック一覧です: 初スフレチーズケーキ:

« dq多忙につき… | トップページ | 先日のススキ?夕方編 »