« 孫と大工仕事。 | トップページ | 大工さんは万能選手? »

2009年5月25日 (月)

おススメのレシピ♪

もう少し早く記事を書きたかったんですが…まだ大丈夫よね?
新タマネギのメッチャ美味しいレシピです♪
「新タマネギのレンジ蒸し」
Th_dsc04651_5
作り方はとっても簡単!タマネギを1センチの輪切りにして、5センチ幅に切ったベーコンと交互に器に入れ、ラップをしてレンジで4分ぐらいチン、塩こしょう少々で出来上がりshine

新タマがと〜っても甘くて柔らかくてビックリしますよ。
タマネギそのまんまなんて、見た目的に子供たちには抵抗があったようですが、一口食べて「甘い!美味しい!」とパクパクでした。

レンジまかせで洗い物もが少ないのも主婦的には嬉しいレシピですhappy01新タマネギを購入されたら是非やってみて下さいねheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 孫と大工仕事。 | トップページ | 大工さんは万能選手? »

料理&お菓子」カテゴリの記事

コメント

dq奥様 おはよう御座います。

ご無沙汰してます。  レシピやってみました。
1人分のため、最初は失敗!  二度目成功!!  素晴らしい味覚でした。  早速妻に話をし、退院後の楽しみにしてます。  毎日のリハビリが大変らしいですが・・・  致し方ありません。 
 自宅の整理、店の整理に追われる毎日です。
忙中閑あり・・・で時折パソコンにて癒しの一時を・・・     お元気で・・

blue_straitsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

レンジ蒸し作ってくれたんですね!すごい!
とっても甘かったでしょhappy02
奥様が退院したら是非作ってあげて下さいねheart04

メールを…と思いつつ忙しくて…。
お一人なので体調に気をつけて下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/45125535

この記事へのトラックバック一覧です: おススメのレシピ♪:

« 孫と大工仕事。 | トップページ | 大工さんは万能選手? »