« おススメの公園 | トップページ | 準備。 »

2009年5月10日 (日)

母の日に…苺のロールケーキ♪

母の日ということで、ケーキを焼きました。
苺のロールケーキちゃんです♪ジャン↓
Th_dsc04656
実家の母用と我が家用と2本作りました。実家の母も大喜びheart04

チョコの文字もチョコペンで私が作ったんですが、今考えると何故「mama love」?「mothers day」にしようと思ったけど、字が長くて折れたらな〜と思い、短く「mama love」にしたんですけど、これじゃあ母に愛の告白sign02ですよねcoldsweats01「thanks mama」とかにしとけば良かったのに…と後で気付きました。

まっいいかbleah喜んでもらえたしnote我が家もみんなで食べるぞ〜notes

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« おススメの公園 | トップページ | 準備。 »

料理&お菓子」カテゴリの記事

コメント

dq奥様  こんばんわ!

すごい!!。 貴女はセンスがいい。  まるでケーキのファションみたいですね。   文字の入れ方など、すごいバランスに、驚きました。
  なんだか新発見したみたい。 お世辞ではありませんよ。    母の日もやっと終わりホット一息してます。  別途メールしてますので・・・。 
 おやすみなさい。 

いいなぁ。。。
こういうの、やらないですねぇ、、流石に・・Σ(;・∀・)

blue_straitsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

結局我が家用のチョコ文字は折れちゃったんですよcoldsweats01でも美味しかったですnote

次は父の日だ〜catface

メール拝見してます。またメールしますねhappy01

なおゆきさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

なおゆきさんでも流石にしないですかcoldsweats01
でもきっと喜ぶと思いますよ〜料理もお菓子も作れる自慢の息子sign02

はっcoldsweats02でも、そのせいでお嫁さん探しが遅れて…先日の結婚圧力???

久しぶりにブログ見ました。ケーキ…プロですね。感動しました(@_@)
私も見習いたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/44967267

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に…苺のロールケーキ♪:

« おススメの公園 | トップページ | 準備。 »