« バランス | トップページ | 久々の日曜大工 »

2009年6月22日 (月)

父の日に…スフレチーズケーキ♪

父の日ということでケーキを焼きました。
今回はスフレチーズケーキ♪
Th_dsc04700_2
今回は間違えずに「Thanks papa」にしましたhappy01
2つ焼いて一つは実家、一つは我が家で食べました。
ごちそうさまでしたconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« バランス | トップページ | 久々の日曜大工 »

料理&お菓子」カテゴリの記事

コメント

dq奥様  お久しぶりです。

相変わらず上手ですね!!  素晴らしいケーキ、スペシャル文字のモダンさ!  見事です。  このままで終わるのは、勿体無いです。    時間が取れるようになったら、お部屋を改造して(ご主人の力を借りて・・・)オシャベリクッキングROOM???などされたら・・・きっとキラキラ輝く貴女が・・・美しく立っておられるでしょう。  その姿が現れるようです。  お世辞ではなく、本心ですゾ!!
 懐かしいメール拝見しました。有難うございます。改めてお返事しますね。  待ってて下さい。
忙中閑あり・・のひととき・・貴女のブログで癒されました。  どうもありがとう。 

blue_straitsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine
お返事が遅くなってすみませんthink

おしゃべりクッキング…私の腕じゃまだまだです。家庭で楽しむ程度ですcoldsweats01

でも、今は人のレシピで作ってばかりなので、いつかはオリジナルレシピを作ってみたいですcake

梅雨ですが体調はいかがですか?
時間があればブログも更新して下さいね。
お元気なのがわかりますし…。
写真も楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/45421004

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日に…スフレチーズケーキ♪:

« バランス | トップページ | 久々の日曜大工 »