« 久々の日曜大工 | トップページ | 今年の目標第一弾! »

2009年6月27日 (土)

腰が、、、、、

今朝起きると、

腰に激痛が、、  Σ(゚д゚;)

昨日の仕事中から腰に違和感があったが

ここまでの激痛は始めて、

仕事が出来る状態ではないので、休んであんまに行って来た

先生から、、   肥えたねー   ( ̄◆ ̄;)

気にはしてたんですが

まともに言われるとショック、、 (ρ_;)

体が資本の仕事なので、

日頃の体調管理が大事だなと反省です。

2日間ゆっくり休養して、来週から頑張ろう。


嫁からは『あかんたれ』の称号をいただきました、、、、 (´;ω;`)ウウ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 久々の日曜大工 | トップページ | 今年の目標第一弾! »

大工のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/45468460

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が、、、、、:

« 久々の日曜大工 | トップページ | 今年の目標第一弾! »