« 便利なんだけど、、、 | トップページ | 最後の日曜 »

2009年8月24日 (月)

CADが欲しいな。

CADが欲しい!

現在のdqのパソコン環境は、Apple iBook G4   インテルMacではないのでWindowsは走りません。

dqは大工になる前現場監督をしてたので、CAD(JW-CAD)はかなり得意な方でした。

もしかしたら、今でも大工仕事より好きかも、、、  

JW-CADはWindowsでしか使えないので、今は使えません、、、
でもWindowsは使いたくない、、、(過去に、トラブルなどの苦い経験有り)

Macで使えるCADで現在の候補は ドラフティングキャド 

なんと!今夏期セール中で半額の14,000円!しかも今日まで

大工さんなんで今すぐ必要な道具ではないんだが、、、、、

悩んでます、、、

これからの事を考えると、CADは導入しておきたい!

JW-CADのように使えるのかが一番の悩み、、、

只今嫁に交渉中、、、、、、、、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 便利なんだけど、、、 | トップページ | 最後の日曜 »

住宅設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/46019840

この記事へのトラックバック一覧です: CADが欲しいな。:

« 便利なんだけど、、、 | トップページ | 最後の日曜 »