« やっぱり海はキレイだわ〜♪ | トップページ | 便利なんだけど、、、 »

2009年8月18日 (火)

dqの夏休み

今年の夏休みはちょっと長かったです… (゚ー゚;

今年も子供の夏休みの工作を一緒に作りました。

Th_st330430Th_st330433Th_st330437Th_st330444
Th_st330452 今年は巣箱、一つだとケンカになるので次男の分も作りました。
子供は色塗りと組み立て、材料のカットはdqがしました。

ネットで巣箱を調べたけど、色は塗らない方がいいみたいです、、、  ( ̄Д ̄;;

作ってて楽しかったから いいかな  ^ ^

巣箱となりのイカ人形は、材料の切れ端を子供が拾い集めて勝手につくりました。
夏休みの工作としては、こっちの方が正しいが、、、、

あと、こんな事もやってみました。
Th_st330463

子供はこっちの方が喜んでたみたい

今年はどこにも行かずに、家で沢山遊びました。

dqはこの休みを利用して、仕事用ホームページ作成とパンフレット作りに挑戦してみました、
なかなか難しいですね、、(゚ー゚;  (jimdoでつくっています)

早く公開出来るように、頑張ります  (^-^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« やっぱり海はキレイだわ〜♪ | トップページ | 便利なんだけど、、、 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/45965809

この記事へのトラックバック一覧です: dqの夏休み:

« やっぱり海はキレイだわ〜♪ | トップページ | 便利なんだけど、、、 »