« 夏の必需品 | トップページ | 夏がキター ! »

2009年8月 2日 (日)

華山ヒルクライム

今日は月に一度のおはようサイクリングの日 ですが、、 諸事情により中止(;д;)

先月参加出来なかった分楽しみにしてたのですが、残念です。

おはサイが中止なら、ツール・ド・しものせきのコースを走ろうかと思いましたが、時間の都合で華山ヒルクライムのコースを走る事にしました。

朝5時家を出発し、ヒルクライムスタート地点まで自走。

スタート地点近くの自販機で水を買ったとき隣の自販機を見て、!!!!?

St330390_3  St330392

可哀想に、、入って出れなくなったんでしょう、、、、、

さて、 6時30分ヒルクライムスタート!

St330389 ゴール目標は7時20分!(一年前は48分でした。)

最初は順調でしたが、7合目辺りから足が限界、、、 乗ったり押したりの繰り返し、 (押してる時間の方が長かったような、、)

フラフラになりながらゴール!

登頂時刻7時33分 (1時間3分)

50分切れるようになって、華山ヒルクライムに参加したいな (^-^;

St330393 St330396

頂上は霧が出てて寒かったです。

帰りはスタート地点まで降り、菊川経由で帰りました。

自宅到着 9時20分 走行距離 75km

午後は家族と遊び、楽しい休日でした (*^-^)

ツール・ド・しものせき 130kコース参加申し込みしました。

楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 夏の必需品 | トップページ | 夏がキター ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ヒルクライムやりましたね! そのうち、50分切りますよ・・!!
何だかうらやましいですね(nは体力に不安あり)・・・しかしカニさんは残念でした・・cancer

ところで、今日、突然の電話スミマセンでした。
お陰で公園の場所は確認できました。駐車場は弓道場前が一番近いようです。
世界一大きいタイヤとミニアスレチック・・、孫(2歳と5歳)を連れて遊びに行きます。
ありがとうございました。・・coldsweats01

>サイクルnさん

どうでした?あの公園、自分は行ったことないけど、、 (^-^;
子供が脱走出来ない唯一の公園らしいです。
dq嫁一押しの公園です。

本番の華山ヒルクライム今年中に一度参加が目標です、それには50分切らないと…

まずは自分の軽量化が必要みたいです (゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/45817043

この記事へのトラックバック一覧です: 華山ヒルクライム:

« 夏の必需品 | トップページ | 夏がキター ! »