« 最後の日曜 | トップページ | おはサイ 2009、09 »

2009年9月 6日 (日)

楽しい残業 ^ ^

おはようございます。
現在朝 5:00
今日はおはサイの日 楽しみで早くから目が覚めてしまった。

出発までにはまだ時間があるので最近更新してないブログを、、、

先週半ばに近所の方から、2坪ほどの小屋を見積して欲しいと頼まれました。

昼間は現場仕事があるので、毎日夜 図面と見積書をつくってました。

Th_st330484

やっぱり CADが必要ですな、、、、 
まだ、習得が間に合いませんでしたので、手描きです、、、

Th_st330485 Th_st330486

昨日(土曜日)の夜提出してきました。

この仕事出来るといいな。

3日間の楽しい残業でした (*^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 最後の日曜 | トップページ | おはサイ 2009、09 »

住宅設計」カテゴリの記事

コメント

見えないところでも頑張ってれば必ず
ええ事ある^^

自分も昼も夜も頑張ってるで~!
その成果が最近出てきた気がするよ^^

>ダイツネさん

コメントありがとうございます。

この仕事させてもらえるようになりました!

現在、昼間は大きな現場(体育館新築工事)に入っているので、 刻みや加工は夜を利用して組み立ては日曜日に行う予定です。

ダイツネさんを見習ってホームページを作ってみました、(jimdoで)まだ完全に出来ていませんが早く公開出来るように

昼も夜も頑張るぞ!

お~!さすがやね!^^
仕事も決まっておめでとう!

ブログ経験者ならjimdoはカンタンに出来るよ。
ある人にホームページはデジタル名刺だと
言われたことがある。

ブログやHPでは仕事は取れないけど人の
繋がりや縁が生まれる。

生まれた縁を大事にしてこれからも
ブログもHPもお互い自然体で更新していこう^^

デジタル名刺か、、、

なるほど、仕事を依頼されるには繋がりや縁が大事ですよね。

カッコいいデジタル名刺期待しといて下さいね!  (*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/46132801

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい残業 ^ ^:

« 最後の日曜 | トップページ | おはサイ 2009、09 »