« 楽しい残業 ^ ^ | トップページ | 管理建築士講習 »

2009年9月 6日 (日)

おはサイ 2009、09

今日は 月に一度のおはサイの日

朝、平和ホンダさんに集まったのは なんと11名!

Th_st330488

今日は行き先不明のミステリーツアー、、、

どこに行くのかな?

Th_st330489 Th_st330491

平和ホンダさんを出発し折り返し地点の菊川方面へ向かいます。

この菊川までの道のりがミステリーツアー、 途中進路変更ありましたが、

参加メンバーのうち数名は目的経由地へなんとか行けました (^-^;

経由地は、参加した人以外は内緒です、、、、、、、( ̄ー ̄)

その後、折り返し地点の菊川道の駅へ、
Th_st330494_2

参加者のうち一人はここから別行動へ、 

ここからなんと、長門市まで走って行くそうです!

Hさん無事に長門までいけたかな?

のこりの10名はココから帰路へ

Th_st330498

午前中に家に帰ってきました。

走行距離55km、とても楽しいサイクリングでした。

今回参加メンバー11名中5名が、来月のツール・ド・しものせきの130kmコースに参加するそうです、 一昨年参加した時はほとんど知り合いがいなかったのですが、今回は知り合いが多い分とても楽しみです。

皆さん本番楽しみましょうね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 楽しい残業 ^ ^ | トップページ | 管理建築士講習 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

「おはサイ」メンバーでは、130キロ挑戦はnが最年長のようです・・
(大丈夫かな?)・・時間内に帰れるよう頑張ります。・・coldsweats01
 ところで情報提供ですが、9/13防府競輪場でサイクルフェスタ09があるそうです。(詳しくは、防府競輪のHPで)

サイクルnさん

コメントありがとうございます ^^

日頃から練習してるnさんなら完走は大丈夫ですよ。

一昨年の経験からですが、練習時より大勢で走る本番の方がはりきってかなりペースが上がりますよ!

大丈夫! nさんなら完走できますよ!
一緒に楽しみましょうね!


いい情報提供ありがとうございます。
こうしてみると県内でもいろんなサイクルイベントが結構あるんですね。
防府のイベント参加してみたいのですが
新しい仕事が入ったので、しばらくは無休に残業で頑張ります。

次回のおはサイまでに終わるといいけどな。 ^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/46139389

この記事へのトラックバック一覧です: おはサイ 2009、09:

« 楽しい残業 ^ ^ | トップページ | 管理建築士講習 »