« tour de shimonoseki 2009 | トップページ | 完成してます、、、 »

2009年10月29日 (木)

生存報告!?10月編!?

大変お久しぶりです、dq妻ですcoldsweats01
9月の運動会シーズンより何かと忙しく、dq同様更新を
サボってしまいました。ご心配をおかけした方もいらっしゃいます。
本当にすみませんでしたthink

本人いたって健康ですscissors
健康なのですが…ご存知の方もいらっしゃいますが、
実はdq妻、只今第4子妊娠中、しかももう臨月なのですheart04
少子化ストップに貢献中です。
民主党さん、早くこども手当下さいねsmile

そんなことで、来月下旬には産まれると思います。
またdq妻の更新はしばらくお休みになると思います。
第4子にして待望の姫ですnote
dqのメロメロ具合でもご報告できればと思っていますbleah

夕焼けのキレイな季節ですが、写真も撮る暇がないので、
今日は次男の幼稚園弁当の写真でも…riceball
Th_dsc05079_3
トトロの「まっくろくろすけ弁当」です。
手抜きキャラ弁ですsweat01でも次男には好評catface
ヒーローものが大人気ですが、今は勘弁してね〜sweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« tour de shimonoseki 2009 | トップページ | 完成してます、、、 »

妻のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/46614897

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告!?10月編!?:

« tour de shimonoseki 2009 | トップページ | 完成してます、、、 »