« ダイエット | トップページ | 自転車屋さん? »

2009年11月 9日 (月)

ALL★STAR

今日は仕事が早く終わったので嫁と靴を買いに行った。
今月末結婚式があるのでスーツ用の靴を買いに行ったついでに、仕事用の靴も見てみる事に、
いつも 仕事用の靴はニューバランスなどのジョギングタイプだが、今回は靴屋さんにいいのがなかった、、、

ふと、気になったコンバース

Th_st330626
履いてみると、靴底がペタッっとしててたびを履いてるみたいだった、

店員さんは、仕事で1日履いてると辛いかも  と、

始めて履いたコンバース、自分の印象は良かったので購入!

ためしにハイカットの方も履いてみたら、もっとたびに近づいた感じで、凄く良かったけど今回は見合わせる事にしました。

明日1日履いてみてどうかな?

靴や作業服など身につけるものが新しくなるとなんだか嬉しいですね、

明日の仕事が楽しみです ^ ^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« ダイエット | トップページ | 自転車屋さん? »

大工のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/46722047

この記事へのトラックバック一覧です: ALL★STAR:

« ダイエット | トップページ | 自転車屋さん? »