« 自転車屋さん? | トップページ | あれ? »

2009年11月11日 (水)

香りに癒され〜♪

出産予定日があと一週間にせまったdq妻ですhappy01
まだまだお腹の中が居心地良さそうな感じですnotes

我が家は家族が多いので、料理や洗い物で必然的に
手が荒れます。寒くなるとさらに…weep

毎年色んなハンドクリームを試しますが、今年はコレshine
Th_dsc05085_3
松山油脂の柚子ハンドクリーム、いい香りですheart04
以前からここのグレープフルーツの香りの洗顔を愛用
しているんですが、朝の洗顔もとっても爽やかにできます。
どちらもお値段もリーズナブルでお財布にも優しいし。
メイク落としは他メーカーですが、やはりオレンジの香り。
大家族の主婦は、手軽なとこで癒しを探していますcoldsweats01

このハンドクリーム、香りも使用感もいいのですが、もう一つ
いいところが…蓋がパカッと開くタイプなんです。
ハンドクリームのほとんどが回して開けるタイプです。
たいした手間ではないのですが、パカッとタイプを使ったら
もう回すタイプですら面倒くさくなりますよcatface
コマメに塗りやすくてホントに便利です。
私はネットで買っていますが、ドラッグストアでもたまに扱って
ますので、機会があれば使ってみて下さいね。

今日は長男の学校が休みでした。次男三男は幼稚園と保育園
だったので、久しぶりに二人きりでデートしてきました。
買い物してランチして…喜んでましたし、楽しかったですhappy01
また下が産まれたらしばらくお預けですからね。

明日は税理士さんに帳簿を渡しに行って…
金曜は少し早めの長男の誕生日パーティーをして…
それが済めばホントにいつ産まれてもオッケーgoodです。
楽しみですが、やはり痛みが怖いです。
頑張れdq妻!!!
まだ産まれなかったらまた更新しますね〜smile

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« 自転車屋さん? | トップページ | あれ? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/46735498

この記事へのトラックバック一覧です: 香りに癒され〜♪:

« 自転車屋さん? | トップページ | あれ? »