« あれ? | トップページ | お腹いっぱい、、、 »

2009年11月15日 (日)

自転車三昧 ^ ^ ;

今日は日曜日で仕事も休みです。
なので朝5時から自転車乗ってきました。
今日のコースは、

自宅〜国道191号線を走り旧彦島有料〜彦島〜唐戸〜関門海峡沿いを走り小月〜菊川〜内日〜深坂を越えずに^ ^ ;   石原経由〜自宅へ
8時10帰宅
距離  68km

5時に家を出た時にはあまり寒くなかったんですが7時ぐらいから寒くなってきた、長府からは自宅までは強烈な向かい風と寒さで、泣きそうでした、、、

それも楽しい、、、 馬鹿ですね。

帰宅後少し休憩してから、長男とサイクリングへ。

10km程近所をサイクリング、寒かったけど楽しかったです。
Th_st330640
午後は、家族で外出、夕方明日からの仕事の準備をして、組み立て中の自転車の整備をしました。 今日はディスクブレーキのオイル交換と調整、この自転車が組み上がると子供の自転車とペアになります。 ^ ^
Th_st330645

楽しみ〜♪

まだ、産まれる気配は無しです ^ ^

こっちも楽しみ〜 ♪

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« あれ? | トップページ | お腹いっぱい、、、 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今の時期、朝5時は暗くないですか?
あなたの元気にnは脱帽・・!

親子で自転車・・微笑ましいですね。
そういう家庭に良い子は育つと思います・・happy01

>nさん

コメント有り難うございます ^ ^

早朝から走るのは慣れてます、早朝出発時は、夏でも冬でも真っ暗ですよ、^ ^ ;

親子で自転車は、楽しいです!
そのうち、親子でおはサイ、親子でツールドしものせき130k、出来るといいな。


今まで乗ってたマウンテンバイクを親父に譲りました、親父とのおはサイ参加のほうが早いかも、、、


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/bos2gd2/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/46772262

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車三昧 ^ ^ ;:

« あれ? | トップページ | お腹いっぱい、、、 »