« また自転車、 | トップページ | なかなか、 »

2009年11月18日 (水)

まだ家にいます(笑)

こんにちは♪dq妻ですhappy01
予定日は明日ですが、まだ産まれる気配がありませんsweat02
実は名前がまだ決まってませんcoldsweats01だからかな〜sweat01
始めての姫heart04みんなの想いがありすぎて…

どうなるやら???

明日は予定日でもありますが、実は長男の誕生日でもあります。
いつ産まれるかわからないので、誕生日会は先週済ませておきました。

ここまで待ったなら、せっかくなので同じ誕生日に ならないかな〜なんて思っています。長男と姫は8歳も歳が離れます。長男が成人の時、姫はまだ
中1?ですかね?生活環境が全然違いますよね。
もしかしたら家を出てるかもしれません。
なので誕生日が同じだったら、少なくてもその日ぐらいは お互いのことを
思い出したりするかな〜なんて思ってます。

って、そんなに上手く産めないかなbleah
とにかくもうすぐですshine

では今日も次男の幼稚園弁当の写真でも…restaurant
Th_dsc05086_2
この前のまっくろくろすけ弁当より、更に手抜きですねcoldsweats01
海苔を切っただけのパンダ弁当…明日は何にしようかな〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ ←ランキングに参加しています。

        宜しければポチッとお願いしますconfident

« また自転車、 | トップページ | なかなか、 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。

久々には拝見して驚きましたw(゚o゚)w
おめでとうございます~heart01
4人目ですか~。すごーーーーい!

男女両方育てていますが、女の子はいいですよ~heart04
男の子とは違った良さがあります。
(最近、男の子の育て方かなり悩んでいるので余計にです・・・bearing

かわいいワンピ着せてあげてくださいねribbon

美涼のママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますshine

お久しぶりです〜heart04私自身も驚きの4人目でございますcoldsweats01

今もまだ産まれる気配がありません…。
今日産みたいよ〜!タイムリミットは夜7時かな?

男の子育児、大変ですよねbearing
私も色々悩んだと思うのですが、もう3人も相手にしていると、麻痺?しているかも…。お互い頑張りましょうねsmile

「お母さん次第で男の子はぐんぐん伸びる!」っていう本があるんですが、おすすめですよ!男の子という生き物!?が理解出来るようになりました。

私は女の子育児で悩むかも…その時はよろしくお願いしますhappy01


初めまして、おはサイでいつもdqさんにお世話になっております。

名前の候補はいくつかあるのでしょうか?(入れたい字など)

これから大変でしょうが、頑張ってください。

始めまして、初コメです。
もうそろそろ産まれたのではないのでしょうか?
毎日産まれましたの報告が無いかなぁと思いながらお邪魔していました。
又来ますね。そのころは4人目を抱いていらっしゃるでしょうね。

kさん、こんにちは♪
初コメントありがとうございますshine

こちらこそdqがいつもお世話になっていますconfident名前は画数にこだわる派なのでなかなか…coldsweats01

でもせっかくの姫heart04可愛い呼び名がいいですよねheart04

あとはお顔を見てからかな?

これからも中年dqを後ろからつついてやって下さいねbicycle

ねんねさん、こんにちは♪
初コメントありがとうございますshine

今、21日の朝6時…まだ家にいますcoldsweats01
上の子たちは大抵夜中に陣痛がきたので、期待していたのですが…。今日も朝がきてしまいましたwobbly

今日検診に行きます。もしかしたら「出そうか?」って言われるかもbearing
また報告しますね。ありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502089/46795942

この記事へのトラックバック一覧です: まだ家にいます(笑):

« また自転車、 | トップページ | なかなか、 »